SSブログ
海外ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

ジェシカ・ジョーンズ [海外ドラマ]


 1話から3話迄はほとんど出ていないにも関わらずキルグレイブの怖さというか不気味さがよく出ていました。
 キルグレイブが持つパワーによる影響力や被害が判明するにしたがって、更に不気味さが増していきました。

ネタばれあります。


nice!(1)  コメント(0) 

無題 [海外ドラマ]


 このところ、海外ドラマをテレビで見ることが少なくなってきています。
 
現在’テレビで見ているドラマは、‵キャッスル’ ‵NCIS' ‵ホワイトカラー’ 、逆にフールやネトフリで見たのが ‵ドクターフー’ ‵メンタリスト’ ‵アウトランダー’ ‵フリンジ’ ’12モンキーズ’ ‵クライシス’ オーファンブラック’ ‵センス8’ ‵アロー’ ‵デアデビル’ ‵ヘムロックグローブ’ ‵スーパーナチュラル’ いずれも夢中で見ていました。
 これからの視聴予定は ‵ジェシカ・ジョーンズ’ ‵フラッシュ’ です。

nice!(1)  コメント(0) 

CRISIS [海外ドラマ]


 要人が通う学校の生徒をバスごと誘拐から始まるCRISIS。
 生徒の親にはお金を要求するのではなく誘拐犯が真に目的としていると思われる犯罪の一端を要求する、という卑劣な犯人。
 まだ見始めたばかり。犯人の真意とは・・・・・  
 ある生徒の実の親だったりと、他にも意外性があることを期待してみています。

nice!(0)  コメント(0) 

DOCTOR WHO [海外ドラマ]

  DOCTOR WHOが面白い。
 初回はそれ程面白いとは感じなかったのですが、第3話あたりから面白いと感じはじめました。回を重ねるごとに面白さが増していっています。
 バットウルフからは構成やストーリー展開がよくなっているように感じます。
 また、シーズン1ラストからテンスドクターとして登場するDaved Tennantがとてもいい味をだしています。英語で字幕を読んでいるのですがセリフ回しがうまいと思います。まさにはまり役です。
 
 


nice!(0)  コメント(0) 

ノンタイトル [海外ドラマ]

 
 いよいよ 始まりますね。"リベンジ"&"よみがえり” 

 期待です


nice!(1)  コメント(0) 

スキャンダル [海外ドラマ]

 単に男女間の問題だけ・・・

 

 それに各話で解決のストーリーを絡めただけのドラマ。

 

 たったそれだけのスキャンダル。

 と、思っていたら違いましたね

 大統領選に絡む陰謀。

 大義のためとはいえ、あまりにも大きな犠牲故に苦悩し、必死に守ろうとする人々。

 大統領暗殺事件の後、幸運にも助かったフィッツ。

 そのフィッツが大統領選の裏を知った時にとった行動は全ての人々を裏切る行為。

 ますます目が離せなくなっています。


タグ:海外ドラマ
nice!(1)  コメント(0) 

スーツ [海外ドラマ]


 スーツセカンドシーズンがいよいよ17日からDlifeで始まります。

 ハーヴィーとマイクがどのようにして危機をのりこえていくのか?

 見どころ満載の予感がして楽しみにしています(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

よみがえり ~レザレクション~   -気になるドラマ2- [海外ドラマ]

 今、気になるドラマといえば‟よみがえり~レザレクション~

 ジェイコブをはじめとするよみがえった人々は何故よみがえったのか? これからどうなっていくのか? 彼らをよみがえらせた者達がいるとすれば、その目的はなんなのか? 何れも気になるところです。
 特に、何故最初によみがえったのがジェイコブだったのか? 何か理由があっての事なのか?

 これからのストーリーでこれらの事が解明されていく事を願っています。


nice!(2)  コメント(0) 

気になるドラマ1 [海外ドラマ]

 入院前に見た気になる海外ドラマといえば何といっても〝リベンジ‟

 放送中のリベンジのCMでエミリー(アマンダ)の父デヴィッドが自分を陥れたすべての人を許し、また、エミリー(アマンダ)にも許すことを望んでいる。

 なのにシーズン3のあのラストは・・・・・

 
 
 
 

続きを読む


ねじれた疑惑 [海外ドラマ]

 今注目して観ているのは〝ねじれた疑惑
 
 初回を観た時にはよくある学園物、それに少しサていくスペンス的要素を加えた程度。続けて観ようという気にはなりませんでした。しかし、観ていくうちに、ダニーの秘密が知りたいと思うようになり、徐々に明かされていくダニーの二面性、ダニーの隠れている秘密がどのようにしてあかされていくのか? また、あかされていく秘密の中に意外性があることを期待しています。


nice!(3)  コメント(0) 
前の10件 | - 海外ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。